〜ペナンにいる間にしたいこと〜

 ペナンに来る前は、フルタイムで仕事をしていたので、自分の時間がなかなか持てませんでした。ペナンに来たら、したいと思ってた事が10個あるので、ここで宣言して、コンプリートして帰るぞ‼️

 

① 観光・旅行(とりあえずKLから。ドバイも行きたい❗️)

② 英会話(初心者・英語でコミュニケーションとれたら、もっと楽しいはず)

③ 毎日ブログを投稿する(初心者・必死のパッチでやってる)

Instagramをはじめる(初心者・映える写真の撮り方研究中)

⑤ 低糖質おやつ作り(オオバコわらびもち・おからココアケーキは作った。キャロットケーキに挑戦したい)

⑥ パン作り(ホームベーカリー持ってくるの忘れた)

クロスステッチ(初心者)

カリンバ(初心者)

⑨ 毎日ジムに行く(初心者)

⑩ Grabを使いこなす(初心者・Grabなくしてペナン生活の充実はなし)