1日目②〜お正月ぶりに会った普通の家族〜

 前回ペナンに来たとき(夏休み)は、5時間以上チャンギ空港で待ちましたが、乗り継ぎが良くなっていて、3時間待ちでペナン行きの飛行機に乗れました。

 ペナンへは、1時間25分。あっという間に到着し、ビザの関係でちょっといろいろありましたが、無事迎えの車に乗り込みました🚘

 久しぶりに会うてつパパとしんにいちゃんは、少し痩せたような・・・。

 夜は、ガーニープラザにあるドラゴンアイという中華料理のお店。

 小籠包と、海老のジャンキーなフライ?がおいしかったです。(疲れていて、写真を撮ってません💦)

 いっくんが写真持ってた❗️コレがおいしかったよ😋

   f:id:penang-family:20230424210957j:image