一時帰国〜りくろーおじさんのチーズケーキ〜

 帰ってきたら食べたいと思っていたものラストは、“りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ”❣️

 タイミング良く、オーブンから出てきてすぐのあったかいチーズケーキをゲットできました👍

f:id:penang-family:20230829095959j:image

 おじさんの焼き印を押して・・・🙂

f:id:penang-family:20230829100140j:image

f:id:penang-family:20230829100238j:image

 プルプルふるえるケーキをその場でかぶりつきたい衝動に駆られましたが、グッと我慢😣

 家でりくろーカットしました。

f:id:penang-family:20230829100537j:image

 この切り方にすると、おじさんマークのところだけ、レーズンが入らない❗️という画期的な切り方。レーズン苦手な人は、ぜひここを食べてください😅

f:id:penang-family:20230829101407j:image

 プルプルシュワシュワで、やっぱりおいしかった😆

 冷蔵庫に入れてからは、軽くチンして食べました。フワフワになります✌️