〜プーケット旅行3日目夕食〜

 お昼が遅かったので、あまりおなかはすいてなかったけど、プーケット最後の夕食は、やっぱりタイ料理にしました。

f:id:penang-family:20240103224031j:image

     “Sugar & Spice Restaurant”

f:id:penang-family:20240103224440j:image

 食べていると、日本が新年を迎えた時間に花火が上がりました❗️(プーケットは22時です)

f:id:penang-family:20240103224801j:image

 なんだかみんなが日本の新年を祝ってくれているようで、うれしかったです☺️

    ビーチの方が盛り上がっているようだったので、食後の散歩がてら見に行きました。

f:id:penang-family:20240103231016j:image

 空にたくさんの光があります。初めて見る光景👀[コムローイ]というタイのランタンで、新年の願いを込めてビーチから飛ばされるそうです。

f:id:penang-family:20240103232046j:image

 そして次はペナンが新年を迎えました❗️(プーケットは23時)