〜1日目DINNER“Kedai Mamak Husin”〜

 屋台以外でマレーシアの料理が食べたい❗️ということで、“Kedai Mamak Husin”というお店に行きました。

    ホーカー(屋台村)のようなところもいいけど、今日は静かに食べたい気分🙂

 少し歩いたけど、賑やかなエリアから離れて、ゆったり食べることができました。

 メニューを見てもよく分からなくて、もたもたしていても、急かさず待ってくれる優しい店員さん😊

 たくさんたのみすぎていたら、

「おぼえきれないよ〜💦」

と言って、注文をなかったことにしてくれてました🤣

 f:id:penang-family:20230505180419j:image

 店員さんおすすめ“トムヤンクン”辛かったけど、エビの旨みたっぷりで、おいしかった😋

 f:id:penang-family:20230505180645j:image

 NASI LEMAK AYAM

    f:id:penang-family:20230505181604j:image

    PAK RA POW

    f:id:penang-family:20230506171618j:image

    NASI GORENG KAMPUNG

    辛いものと甘いフルーツジュースを一緒に🥤