61日目〜ドリアンを食べてみた!〜

 ドリアントラックを見つけた💡

 実を取り外したパックが売っていたから、試しに買ってみました😆

 RM20(約600円)‼️高級品‼️

 ついにシーズン到来です👍

f:id:penang-family:20230601182010j:image

f:id:penang-family:20230601182424j:image

 果物の王様🫅ドリアンが山積み😳

 迫力あります😆

 においはそんなにしないけど、ドリアン持ち込み禁止のところも多いから、とりあえず直帰😅

 みんなドリアンのにおいには敏感だから、バレないように持って帰らないと😅

 しばらく部屋に置いていると、何気ににおいがするようなー🙄

 独特のにおいだけど、一度食べるとハマる人も多いのだとか😅

 

 《実食》

f:id:penang-family:20230601204212j:image

 ⭐️ねっとりしてる。☜これが苦手な人もいそう。

 ⭐️ぬるい。☜常温が基本みたいだけど、冷やした方が食べやすいかも。

 ⭐️甘くて濃厚。☜あんなトゲトゲの皮からは想像できない甘さ❤️

    ⭐️どこかで嗅いだことのあるにおい。☜ニラ?

 

    例えるなら、『甘いギョウザ』❓❓❓

 

 まだ私の味覚は、未熟らしい😂