185日目〜十割蕎麦〜

 わんこ蕎麦の動画を見てから、ずっと蕎麦が食べたいと思っていました。そこで、日本から持ってきた十割蕎麦を湯がいて食べました。

f:id:penang-family:20230927203805j:image

 蕎麦つゆがなかったので、めんつゆで作りました♪

 なぜか竹す付きのそば皿をキッチンで発見💡

 これだけで雰囲気出るな〜☺️

f:id:penang-family:20230927200441j:image

    竜田揚げは、NutriPlusという〝日本ハム〟系列ブランドのものをエアフライヤーで調理しました。油で揚げると書いてたんですが・・・💦

「めっちゃおいしい‼️」と家族絶賛でした♪

(明らかに普段より反応が良く、複雑な気持ち🥴)

    やっぱり味付けが日本人好みなんでしょうか😆フライドチキン・クリスピーチキン・ポップコーンチキン・チキンナゲットなどチキンの加工品はたくさんありますが、竜田揚げはコレしか見たことありません🤔

f:id:penang-family:20230927204713j:image

 これからも、お世話になります😆