198日目〜お店は開かないけどいい事あった日〜

 ベトナムバインミーがおいしいと評判のお店に、ウォーキング🚶‍♂️がてら歩いていきました。

 案外近かったね〜なんて言いながら、20分ほどで到着しました。

 道に迷わず、開店時間ちょうどに着いて、今日はいい日だ‼️と上機嫌でシャッターが開くのを待ちました🎵

 ん⁉️待てど暮らせど店のシャッターは開きません😱悪い予感・・・😨

 わたしがやる気を出して調べて行く店は、たいがい休業か閉鎖しているというジンクス😱😱😱

 待っていた他のお客さんは、諦めて帰ってしまいました😭

 全く開く気がしないので、私たちも帰ろうとしたら、ノラネコのようにサル🐒登場😳

f:id:penang-family:20231014202925j:image

f:id:penang-family:20231014202933j:image

f:id:penang-family:20231014202941j:image

 木から木へ飛び移っていきました🐵

 サル見れたし、まぁいいか😌

 バインミー、また出直します👍