〜突然の雷雨で雨宿り〜

 実はこれもやってみたかったことの1つ。

 1人でカフェに行きたいと思いつつ、勇気が出なかったんですが、雷雨のおかげでクリアしました👍

 確かに雲行きは怪しかったけど、まさかどしゃ降りになるとは😵わたしが行動的になると雨が降るというジンクス☔️今日ももちろんウォーキングがてら歩いてました🚶

    連日お出かけすると、店が閉まってたり雷雨になったりとツイてないけど、今日もいい事ありました🎵

 たまたま入ってみたかったカフェがあったので、吸い込まれるように入りました🤣

 緊張して挙動不審😵‍💫

 f:id:penang-family:20231016120922j:image

                           Creamy Mango

f:id:penang-family:20231016121042j:image

f:id:penang-family:20231016121050j:image

 いつもならすぐ止むのに、なんだか止む気がしない・・・😭

 タイミングを見計らってます🧐

 時間に余裕があるからできることですね😅