207日目〜甘いものざんまい〜

 晩ごはんを甘いもので満腹にしてしまいました😝背徳感・・・😅

 まさかのチートデー2日目⁉️

    しんにいちゃんおすすめのお店〝Tian Yuan Desserts〟に行きました❗️

f:id:penang-family:20231025013214j:image

f:id:penang-family:20231025013224j:image

 植物がたくさん植えてあって、ビニールハウスのような建物もあります🪴

 緑に囲まれて、静かで落ち着きます。

f:id:penang-family:20231025013351j:image

         九宫格糖水

  Tian Yuan's Signature Dessert Platter

 ティアン ユアンの特製デザート盛り合わせは、モダンなデザートと伝統的な中国デザートを組み合わせたものだそうです。

f:id:penang-family:20231025015608j:image

 右→絶世美女鍋?すごいネーミング😅

f:id:penang-family:20231025013413j:image

          九官格

   Tian Yuan's Signature Fried Platter

    このプレートは、塩系だと思ってたけど、ほとんどが甘い系でした💦左上のTom Yam Fish BallsとセンターのTiger Prawn Rollが救いの塩系。

f:id:penang-family:20231025015918j:image

f:id:penang-family:20231025013423j:image 

 全部で18種類も食べれて、大満足🎵

 四川麻辣も有名らしいので、次はそれを食べてヒーヒー🔥言いたいです。