206日目〜チートデー〜

 フードコートに行ったら、食べたいものがいっぱいあったので、急遽チートデーにしました😝

 中東料理・チリパンミー・チャークイティオ(Char Kway Teow)・クエ・・・😆

f:id:penang-family:20231023204621j:image

 ↓チキン削って

f:id:penang-family:20231023204631j:image

 トルティーヤみたいな生地に包んで食べます。

 そういえば10日ほど前にも中東料理食べたな🙄

f:id:penang-family:20231023204643j:image

 砂糖なしのアイスティーを注文したと思ったら、甘かった💦

f:id:penang-family:20231023204652j:image

   チャークイティオ(Char Kway Teow)

 安定のおいしさ👍焼きそばともパッタイとも違うクセになる深みのある味👅

f:id:penang-family:20231023204704j:image

        ドライチリパンミー

 初めて食べたけど、スパイシーな混ぜそばみたいな感じ。具は半熟玉子、揚げ玉ねぎ、煮干し、チキン?の揚げ脂、ドライチリ。ドライチリの辛さを卵がとろっとまろやかにしてくれます。色んな味と食感が混ざって、おいしかった😋

 デザートまでいきたかったけど、おなかいっぱいになってクエはお持ち帰りしました😚

 ソフトクリームは別腹?

f:id:penang-family:20231023205412j:image

 お茶専門店の抹茶ソフト。甘さ控えめで、満腹でもペロリでした😋