〜To KL for a gaming convention【情熱 ドンドンドンキ Lot10 KL JONETZ by DON DON DONKI - Lot 10】〜

 ゲーム大会は、強豪ぞろいで惨敗だったようだけど、お友だちもできて(いっくんは最年少で他は全員大人だった模様)とても楽しかったみたい😆ゲームは万国共通👍好きなことをしながら英語でコミュニケーションを取れる良い機会でした😊こんなイベント、ペナンでもあったらいいのに🤔

f:id:penang-family:20231106113738j:image

 いっくんたちと合流するまで時間があったので、アロー通りをぶらぶら🚶

f:id:penang-family:20231106104118j:image

f:id:penang-family:20231106104304j:image

         何かの丸焼き

f:id:penang-family:20231106104331j:image

         映えイチゴ🍓飴

f:id:penang-family:20231106104413j:image

 しぇんぱい、しぇんぱい(たぶん先輩)とやたら陽気でノリがいいラムリーバーガー屋さんで、念願の本物を購入👍

f:id:penang-family:20231106104610j:image

 ドンキのお寿司が食べたい‼️ということで、ドンキへ。

f:id:penang-family:20231106104850j:image

f:id:penang-family:20231106104900j:image

 お弁当もおいしそう😋

f:id:penang-family:20231106105022j:image

 日本のドンキは情熱価格だけど、マレーシアのドンキはまだ情熱が足りない😭