96日目〜冷製パスタと冷凍ピザと指サック〜

 今日は朝からバタバタしていて、疲れたので冷凍ピザを買ってみました✌️

f:id:penang-family:20230706192048j:image

 ピザはパイナップル🍍がのったHawaiianが1番好きです。チキンのHawaiianは初めて食べるけど、どうだろう?

f:id:penang-family:20230706200100j:image

 焼きすぎたけど、チキンだからかあっさりしてておいしかった〜😋

f:id:penang-family:20230706200109j:image

 ピザカッターが行方不明・・・😅

 どこ行ったんだ❓

 話題は変わりまして、

 毎度おなじみ“Mr.DIY”で、音ゲー用指サック見つけました‼️

    いっくんが欲しがっていたけど、どこにもなくて、日本では100均にも売っていると聞いたから、ペナンのDAISOに見に行ってもなくて、諦めていました🥲帰国したら買おうと。

 そしたら・・・

 いつものように散歩がてらDIYトロールしていて、発見‼️ゲームコーナーでもなくスマホコーナーでもなく、レジ前にしれっと陳列されていました😳

f:id:penang-family:20230706201951j:image

 こうゆうものだと知らなかったので、今まで通りすぎてたのかも🙄

 早速はめてゲームしてました‼️

f:id:penang-family:20230706203622j:image

f:id:penang-family:20230706203633j:image

    感度良く、滑りも良く[very very nice‼️]だそうです😆

 ゲーム用指サックをお探しのみなさん、“Mobile Gaming Finger Sleeve”は、RM2.9(約90円)で“Mr.DIY”にありますよ〜✌️😆✌️