236日目〜リハビリでスタバへ〜

 熱が下がり、だいぶすっきりしてきました。あともう一息💨

 ちょっとずつ動かないと、と思いスタバへ🚶

 ちょっと見ない間にクリスマス🎄の装飾が増えてるー😆

f:id:penang-family:20231123203243j:image

 暑いから、クリスマスって感じしないし年末もまだピンときません💦

 そんなスタバもクリスマス🎄

f:id:penang-family:20231123203546j:image

f:id:penang-family:20231123203612j:image

 グッズがかわいい😍ちょっと前↑今↓

f:id:penang-family:20231123203648j:image

f:id:penang-family:20231123203659j:image

 いつも出遅れるシュトーレン。予約しようかな?(よく見たらシュトーレンじゃないな😅)

 そういえば今年は栗🌰食べてないな。毎年いただく丹波栗、食べたいな😋ということで、

f:id:penang-family:20231123203915j:image

chestnut(チェスナット)が栗と初めて知った😳

marron(マロン)じゃないの?と思って調べたら、マロンはフランス語だそうです🤔

f:id:penang-family:20231123204453j:image

 “Chestnut Mont Blanc CreamFrappuccino®”

    栗味のチョコがついてて、おいしい😋

 ホイップクリームもりもり♡

    やっぱりモンブランおいしいなー😆

 栗🌰は秋って感じするなー😌

 秋来ないかなー🙄(無理)

f:id:penang-family:20231123210628j:image

 ↑↓レッドベルベットケーキは、日本であまり見ないかなー?マレーシアでは、定番ぽくあります。ケーキはどっしり系が多い気がする😄

f:id:penang-family:20231123210634j:image

f:id:penang-family:20231123210643j:image

 クロワッサン🥐でかっ😳