235日目〜Adventist Bakery〜

 以前ここのパンを買ってから、とても気に入ったけどなんせ病院だし、パン買うためだけに来れなかった〝Adventist Bakery〟。

 せっかくなので、受診のついでに買って帰りました。うれしい☺️

f:id:penang-family:20231122084941j:image

f:id:penang-family:20231122084949j:image

 シナモンロールは3種類あって、これはくるみ入り。このボリュームでRM10.3(約310円)は安いし、なによりおいしい😋

 丸2日固形物を食べてなかったんですが、一発目にこれはなかなかベビー😵

 でもやっぱりすごくおいしくて、いけてしまいました👍

 急に血糖値が上がったせいか、ものすごい睡魔に襲われて朝寝💤

 そろそろリズムを戻さないと❗️リハビリ開始👍