240日目〜Starbucks Reserve〜

 週末限定でBuy One Free One(マレーシアお得意の‼️)をしてるという情報を聞きつけ、ブラックエプロンをつけたコーヒーのスペシャリストがいるスタバに行きました。

f:id:penang-family:20231127092357j:image

 とは言えコーヒーにこだわりもないし味の違いもわからないので普通に注文して、外のベンチに座って飲むだけです💦

f:id:penang-family:20231127092408j:image

                       憧れのカウンター席✨

 バリスタとの会話を楽しめるレベルではないし、コーヒーの知識もないからちんぷんかんぷんなんだろうなー😵‍💫

 しんにいちゃんの誕生日にプレゼントしたタンブラーを使ってほしくて来たのに、持って来てないっていう・・・😅

f:id:penang-family:20231127092706j:image

     Starbucks Reserve限定メニュー(たぶん)

             Vanilla Sweet Cream Cold Brew

 深みがあって苦味あり、酸味なしって感じ?(精一杯💦)

  おしゃれなグッズも色々ありました。カウンターでコーヒーを愉しめる大人になりたいものです。