285日目〜断水2日目〜

 朝、ドキドキしながら起きます😵

 「まだ水が出る‼️」

 貯水タンクの容量が桁違いなのかな?

 何はともあれ、ホッとしました。

 ホッとしたのも束の間、いっくんの肌が大変な事になっている😱

 全身にじんましんが出ています😱

 しばらく冷やして様子をみます・・・😥

 引くといいけど、アトピー性皮膚炎の上にじんましん出るってややこしいな😩

 自宅待機ではないけど、なぜかみんな家にいる・・・😗

 水を使わずにおやつを作ろう❗️と思い立ち、アイラップできなこもちを作りました。

f:id:penang-family:20240111150758j:image

f:id:penang-family:20240111150807j:image

 豆腐とサイリウムでヘルシーなきなこもちです👍なかなかおいしくできました😋