317日目〜Lion DanceとAfternoon Tea〜

 今日は、お気に入りのレストランでライオンダンスが見れると知って、アフタヌーンティーをしてきました🫖

f:id:penang-family:20240212175626j:image

     こんな近くで見れるとは‼️

f:id:penang-family:20240212175635j:image

      2頭にはさまれ、感激🤩

f:id:penang-family:20240212175642j:image

 まばたきもする、ぱっちりお目目がかわいい♡

    ライオンダンスを楽しんで、アフタヌーンティーへ🫖

f:id:penang-family:20240212175655j:image

 チャイニーズニューイヤー特別メニューみたいです。

f:id:penang-family:20240212175708j:image

f:id:penang-family:20240212175716j:image

 XO醬や椎茸を使ってあったり、四川風のピリ辛になっていたり、赤いケーキ(Red Velvet)があったり、スコーンにつけるジャムがマーマレードだったりして、CNYを意識したメニューに変わっていました。

 このパイ(Chicken. Leek and Mushroom Pie

)は、前回と同じだったけど、やっぱりめちゃくちゃおいしかったです❣️

f:id:penang-family:20240212175724j:image

 Mandarin and White Chocolate Cakeは、しっとりしていておいしかった😋

f:id:penang-family:20240212175732j:image

 スコーンは塩気があって、甘くない生クリームやジャムと相性抜群でした😆

 今日でCNY3が日が終わりますが、CNYのイベントや花火・爆竹はまだまだ続きそうです🤣