45日目〜月の石〜

 しんにいちゃんは、『月の石』というクッキーが大好きです。

 日本でも、なかなか手に入らないのですが、ペナンではなおさら食べることができません😢

 なら、作ってしまおう‼️と思い立って、作りました‼️(しんにいちゃんが😅)

 お料理やお菓子作りが得意なので、サクッと作ってました😍難易度高めだと思うけど・・・🤣

 f:id:penang-family:20230516224147j:image

☝️1個1個重さ測って丸めてきれいに並べる几帳面さ🤩

f:id:penang-family:20230516200647j:image

 何も知らずに帰ってきたいっくんが食べて、

これ、月の石やん‼️」←🫢🫢🫢

 初めて作ったのに、大成功でした‼️

    中はサクサクで、ちょっと塩気があって、外は甘くてしっとりしてた😋

 要するに『月の石』は、『ブールドネージュ』なのです😊