〜CHARLIE'S COFFEE〜

 おしゃれすぎる空間で、落ち着かない日本人2人組💦

 ホームシアターのソファで、こだわりのコーヒーを飲む。

 素晴らしいスピーカーからは、心地よいサウンドが♪

 

なんてところに来てしまったんだ😅

f:id:penang-family:20230526224024j:image

f:id:penang-family:20230526224030j:image

 コーヒーには、シナモンとドライオレンジが添えてあって、香りもおしゃれ♡

f:id:penang-family:20230526231541j:image

 慣れてきたころには、コーヒー飲み終わってました・・・。

 気さくなママさんと少しお話をして、何だか話が食い違ってるような・・・と思ったら、わたしをガールフレンドだと思ってたって😳

 

「じゃあこの人(わたし)は?」

と聞かれて、しんにいちゃん動揺したのか

「My Father」

と答える🫣

 ガールフレンドでもないし、お父さんでもないけど❓😙

 

 でもまぁとても気分がいいので、スキップして家に帰ろう♪

  

 こだわりのコーヒー豆売ってたので、次来た時に買おう♪

f:id:penang-family:20230526232033j:image