56日目〜Family Mart〜

 見慣れたマークにつられて、ふら〜っと入ってしまいました😅

 パン、おにぎり、スイーツ、お弁当、ファミチキまで😳

 気づいたら、カゴいっぱいになってました🤣

 日本と同じ物のようで、どこか微妙に違う🫤

 違和感はすごくあるけど、とにかくうれしくてテンション⤴️⤴️

 

⭐️衝撃をうけたこと その1⭐️

     ザリガニ🦞おにぎり⁉️

f:id:penang-family:20230527230007j:image

     気になるけど、食べたくはない😅

 しんにいちゃんが、挑戦しました❗️ 

(しんにいちゃんは、ザリガニを食すの2回目👀10年くらい前にあったIKEAのザリガニフェアで、ドン引きする私たちをよそに、黙々と食べていました😂)

f:id:penang-family:20230527180220j:image

 結果、問題なくいけたみたいです😝

 

⭐️衝撃をうけたこと その2⭐️

     注文した商品を、売ってくれない😭

 何か言われたけど、何て言われたのか分からなくて、ってなりました。

 そして、店員さんの指差す方を見てみたら、《賞味期限が切れてる・・・》

 そーゆーことね😙って納得はしたけど、なぜ陳列しているんだ?なぜ撤去しないんだ?

 疑問は残ります🙄

 並べられたままの賞味期限切れ商品😑

 しんにいちゃんがカゴに入れていたザリガニおにぎりも、賞味期限が切れていて、新しいものと取り替えに行かされてました😑

 

 おおらか?ルーズ? 

 まぁいいか👍またちょくちょくのぞこう👍