70日目〜現代風インド料理〜

 Straits Quayというおしゃれなヨットハーバーにある“Rockafellers”という現代風インド料理のお店に行きました‼️

f:id:penang-family:20230611232309j:image

    現代風インド料理⁉️

    まずはドーン‼️とビールタワーが各テーブルに置かれて、

f:id:penang-family:20230611182339j:image

 ビールに合いそうなポテト

f:id:penang-family:20230611183336j:image

 ビールに合いそうなピザ

f:id:penang-family:20230611182440j:image

 ビールに合いそうなチーズ

f:id:penang-family:20230611182501j:image

 ビールに合いそうなポテト(ひたすらポテト)

f:id:penang-family:20230611183438j:image

 どこかにインドの要素ありましたっけ?

 と思ってたら、来ました‼️

f:id:penang-family:20230612170908j:image

 ビールに合いそうなビリヤニ‼️

    バスマティライスが、米の概念を覆すレベルの細長さ‼️

    辛かったけど、スパイシーでおいしかった‼️

 

    バンドの生演奏があって、「上を向いて歩こう」「時の流れに身をまかせ」を歌ってくれました🎵🎵🎵

 大盛り上がり⭐️⭐️⭐️大合唱⭐️⭐️⭐️

    ペナンで聞いたら心にしみました🥲

 コロナもあって、かなーり久々のこの雰囲気😆

 楽しくて話が弾んで、大声でしゃべり倒したら、声枯れてる😝