80日目〜Mr.DIYのお気に入り〜

 大好きな“Mr.DIY”で、30%OFFになってるよ‼️と教えてもらって、しんにいちゃんに買ってきてもらったコレ☟

f:id:penang-family:20230620165518j:image

 ピチピチ動く活きのいい魚🐟

f:id:penang-family:20230620165607j:image

 ネコのおもちゃらしいけど😻

 RM9くらいで、300円もしない‼️

 これは買うしかない‼️

    余計なものを買わないと心に誓ったのに、どうしても買わずにはいられなかった🤣

 充電したらピチピチ動くけど、すぐ充電なくなって、小刻みに震え出すというリアルさ🫨

 シュールで大変気に入りました🫶🏻

 用途は特にありませんが、生活には笑いが必要ということで・・・😆😆😆(いっくんは笑ってくれたけど、あとの2人は本気で引いてた😱)

 

 あとは、“Mr.DIY”で買えるお菓子👍

 コレ☟にめっちゃハマってます👍

 f:id:penang-family:20230616121131j:image

 気づいたら全部食べてた💦

 ミルクチョコもあるけど、我が家はホワイト派👍

 日本でハマってた“オートミールミニバイト”に味が似てて、ミルキーでおいしい😋

 オートミールというだけで、ヘルシーなイメージあるけど、カロリー見たらヤバいことになってた😵

 今日は、チートデーということにしよう🎶