81日目〜ミロ活はじめました〜

 しんにいちゃんから、

「ミロ活してみぃひん?」

と誘われました😆何でも、朝イチで240mlのミロ缶を飲むと、悪いものがドバドバ出るらしい😳

      まじで⁉️

                               流行ってるの⁉️

                               やりましょう‼️

                          みんなでやりましょう‼️

                          早速買ってきました‼️

f:id:penang-family:20230621165620j:image

      マレーシアは、”ミロ大国”‼️

                          その記事はコチラ☟

8日目①〜ミロ大国〜 - 大阪からペナンに来た普通の家族

   ミロの消費量は、マレーシアが世界一だそうです😳

    違いはよくわからないけど😅種類がたくさんあって、選びたい放題❣️

    パウダー・缶・紙パック・ペットボトル、カルシウム強化・ノーシュガー・レギュラー・アイス・モカ・キャラメル・アーモンドミルク割り・・・。

 家にもパウダータイプがありました😅

f:id:penang-family:20230621195922j:image

 これは、3in1で、①ミロ②粉乳③砂糖 入り。

 ミロはもともとミルクと砂糖が入っているのではないかと思うけど🙄増し増しってことかな?

f:id:penang-family:20230621195929j:image

 これは、よくある普通のミロかな?

 

 溶かすのが面倒なので、紙パックタイプをまとめ買いします🫡

 

 どうせチョコを食べるなら、栄養が取れた方がいい😝と思って日本でもよく食べていたコレ☟

f:id:penang-family:20230621203438j:image

    カルディとかで見つけては買ってたけど、こちらではどこにでも売ってます😆

 

 ミロ活して、どれくらいで効果が出るかわかりませんが、しばらく続けてみたいと思います👍

 甘ーいので、太ってきたらすぐやめます🤣