85日目〜スーパーシングル〜

 ベッドのボックスシーツを買いに行きました。

「シングルはこのへんね🤨」

と見てたら、となりに

スーパーシングル]っていうのがある😳

 サイズは、107㎝×190㎝。初めて見る微妙なサイズ😳

 ちなみにシングルは、92㎝×190㎝。

 15㎝幅が大きいのです。

 シングルだと思ってたから、サイズなど測ってきてないし、もう目分量でいくしかない👀

 買って帰って家でつけてみたら・・・

 

f:id:penang-family:20230517151736j:image

 ベッド圧縮💦シーツちぎれそう💦

 もったいないからしばらくこれでいきます‼️

    

   売り場には、シングルよりスーパーシングルの方がたくさん置いてあったので、こちらでは、スーパーシングルサイズのベッドが多いのかもしれません🤔

 

 ちなみに諸事情により、わたしは広々キング👑で寝ています✌️

 

 

    後日、[スーパーシングル]購入しました‼️

f:id:penang-family:20230625141846j:image

 しっくりきたー‼️‼️‼️