86日目〜禁断の組み合わせ〜

 ついに手を出してしまいました🫢

 おいしいのは、知ってた😲

 カロリー爆弾💣

 でも、見て見ぬふりが出来なかった・・・😵

f:id:penang-family:20230623083544j:image

       魅惑のマーブル模様🌀

f:id:penang-family:20230623083615j:image

    ピーナッツバター&チョコレート

 マレーシア風パンケーキにオレオ&ピーナッツバターを挟んで以来、おいしさがが忘れられず🤣

 何だか物足りない薄切りパンも、これを塗ったらあら不思議😳

 

f:id:penang-family:20230626152620j:image

      ☝️RM2.5(約75円‼️)

 

 やっぱりカロリーが高いものは、ウマい😝

 そして襲ってくる背徳感・・・🥹

 

 マレーシアで絶大な人気を誇る“Kaya Jam”(カヤジャム)。これもカロリー爆弾💣

 ココナッツと卵と砂糖でできたクリーミーな濃厚ジャムです。ココナッツは大好きなんだけど、なぜかカヤジャムは苦手です😅

 でも、「おいしい❗️」とよく聞くので、もう一度チャレンジしてみようかな〜🙄

 

 パンに塗る系がとても充実しているので、節約パンを楽しめそうな気がします⭐️

 

    そして、只今「マレーシアのローカルお菓子」に挑戦中です🎵

 なかなか手が出せなかったけど、“シャトレーゼ”や“ポッキー”ばかりじゃいかん‼️

    スーパーで買えるローカルお菓子を食べてみよう‼️

    〝マレーシアで人気のお菓子を食べてみた〟は、まとめて記事にしようと思います🫡