87日目〜キャロット🥕ケーキ〜

 キャロットケーキを作りました🤗

 毎日、毎日、お店のショーケースに並ぶキャロットケーキを拝み、ワンホールがなくなる早さに感心し、想いを馳せておりました😌

 

 食べたい‼️ じゃあ作ってしまおう、と😝

 簡単に作れるキットを買っていたので、サクッと作りました👍

f:id:penang-family:20230627175630j:image

 切れ端にチーズアイシングをつけてつまみ食い😋

f:id:penang-family:20230627194003j:image

 食べたかったやつ〜😍おいしくできたけど、もう少しにんじん🥕とくるみがザクザク入って食感がある方が好きかな😙

 

 

 今日は、朝急にどしゃ降りの雨☔️

からの

 すぐに止んで

からの

 double rainbow🌈

f:id:penang-family:20230627150647j:image

f:id:penang-family:20230627150700j:image

 ダブルはとってもレアだから、縁起がいいそうです😝

 今までの努力が実を結ぶ・悩み事が解決する・願いが叶うなどの幸運が訪れるんだとか😚

 ちょうど今、努力が実ってほしいことがあるので、じっくり願いを唱えました👏👏👏

 

 何か良いことありそうな予感🎶