117日目〜今週のお弁当〜

 1学期が終了し、お弁当も一旦お休みです🥹

 絶対お弁当を作りたくない気持ちからスタートしたけど、毎日休まずがんばりました😆

Tuesday

f:id:penang-family:20230727101411j:image
Wednesday

f:id:penang-family:20230727104050j:image
Thursday

f:id:penang-family:20230727104059j:image

《成果》

⭐️ミートボールがなくても他のおかずでなんとかしのげた。

⭐️卵焼きだけは朝作る時間を捻出できた。

⭐️にんじん・グリーンピース・プチトマトが嫌いで必ず残す事がわかった。

⭐️卵焼きの焼き加減にうるさい事がわかった。

⭐️パン系にすると喜ぶ事がわかった。

⭐️丼系は好みではない事がわかった。

⭐️嫌いなおかずは容赦なく残す、気持ちの強い子という事がわかった。

⭐️いろどりはそこまで気にしていない事がわかった。(と思いたい💦)

⭐️見た目より味❗️と言い続けて、胃の中に入ったら一緒という意識を植えつけることに成功した。

⭐️ランチデリバリーを利用せず意地でも作った。

《課題》

⭐️日本のミートボールに近いものを作る❗️

⭐️卵焼きを焦がさない❗️

⭐️好きなものだけ入れてくれたら、毎日同じでもいいと言われているけど、なるべく野菜を摂れるよう工夫する❗️

⭐️ランチデリバリーしたいと言ったら、利用してみる💁🏻(実は注文するのがめんどくさいだけ)

 

 圧倒的なセンスのなさを少しでも改善できるよう、日々邁進します🙇🏻‍♀️