153日目〜いきなりお弁当作り〜

 昨日までの夢のような生活はどこへやら、急に現実に引き戻されて朝からせっせとお弁当作り🤣

f:id:penang-family:20230903131053j:image

 そして、今日がわたしの誕生日🎂

 昨日の夜、ちょっと早いけど・・・っていっくんがコレをくれました♡

f:id:penang-family:20230903131340j:image

 かわいい♡♡♡

    お母さんに何をプレゼントしたらいいか、弟夫婦に相談してたんだって🥹

 弟夫婦がステキなアドバイスをしてくれてた🥹

 その弟夫婦からは、旅行中にわたしが気に入ったものを聞き逃さずこっそり買ってくれていたアロマキャンドルとプラナカンマンションのトートバッグをいただきました😆

f:id:penang-family:20230903132619j:image

 見事な連携プレイ😆

 みんなに祝ってもらえて、最高の誕生日になりました♡