〜ペナンで最高の夜〜

 今日は「大阪から来た普通の家族」も“Eastern & Oriental Hotel”に宿泊します‼️

f:id:penang-family:20230902163226j:image

f:id:penang-family:20230902163239j:image

 ヘリテージウイングのオーシャンビュー🏝️

    クラシックでステキすぎる😆

 夜のディナービュッフェまで、プールで遊びました😄

f:id:penang-family:20230902165226j:image

 おなかをすかせて、いざ“Sarkies”へ💨

f:id:penang-family:20230902200334j:image

 種類が豊富で何から食べたらいいのか迷う迷う😵‍💫自分で好きな具を入れてホッケンミーやプラウンミーが作れたり、10種類以上のカレーがあったり、お肉も野菜も魚も貝もお寿司もケーキもアイスもチェンドルも♡♡♡

 あー食べすぎた♡幸せ♡と思っていたら、遠くの方から♪happy birthday to you〜と聞こえてきました。誰か誕生日なんだな、と思っていたら、わたしのところで止まりました😳

f:id:penang-family:20230902210927j:image

f:id:penang-family:20230902210917j:image 

f:id:penang-family:20230902210938j:image

 サプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました😳びっくりして涙が出ました😭

 ペナンで誕生日を迎えるのは、きっと今年だけだろうし、そこに家族も両親もいるなんて、こんな特別な誕生日は一度しかないと思うと感動して胸がいっぱいになりました🥹

 サプライズをノリノリで計画してくれた弟のワイフりなちゃん♡朝からお花の手配やプレゼント購入に奔走してくれていたみたい・・・😳

 1日中一緒にいたのに、全く気づかなかった😬心に残る誕生日をプロデュースしてくれて、本当に感謝です🥹