〜海辺でシーフード料理〜

 てつパパの知り合い家族と海辺の“TUNAMI”というシーフードレストランでディナーでした❣️

    すごくステキなご家族に、人気のシーフード店を予約してもらいました🎵

 すぐ近くに砂浜があって、海辺の景色もサイコーだし、美しい“Penang Floating Mosque(水上モスク)”も見えます。

f:id:penang-family:20230916220246j:image

f:id:penang-family:20230916220258j:image

f:id:penang-family:20230916220308j:image

 まずはココナッツ🥥で喉を潤します。

f:id:penang-family:20230917155103j:image

 砂糖なしでも甘くておいしい😋白い部分が分厚い方が甘いらしいです。

 スプーンがついていて、中の実も食べれます🥄

 料理も注文してくださっていて、次々と運ばれてきました😆

 このようなシーフード専門店では、メニューを決めたら魚を選んで、調理方法・味付けをオーダーするそうです😳マレー語でオーダーされてました🫢店員さんとのやりとり必須‼️なかなかハードルが高い🙄

f:id:penang-family:20230917155330j:image

f:id:penang-family:20230917155338j:image

 全部おいしかったけど、〝シャコの唐揚げ〟が1番気に入りました☝️

    最後に花火🎆も上がりました。

f:id:penang-family:20230917155916j:image

 おいしくて雰囲気も良くて、楽しいディナーでした🤩