191日目〜Teh Tarik(テタレ)とMilk Tea〜

 マレーシアには、ペットボトルのミルクティーがあまり売ってない😩としんにいちゃんが嘆いているので、スーパーやコンビニで意識して見ています👀

 そしたら、確かに少ないかも🤔

 コンビニで、リプトンのミルクティーを見つけて、うれしくなって買ってしまいました✌️

    その横にリプトンのテタレも😳

f:id:penang-family:20231008171049j:image

 リプトンのミルクティー、500mlの紙パックのやつ、学生時代によく飲んでたな〜😙甘くておいしかったな〜😚

 テタレはコンデンスミルクと砂糖が入っているので、こちらもしっかり甘い♡

 飲み比べしてみました❣️

    どっちがどっちかわかるかな?

f:id:penang-family:20231008171549j:image

 わたしもいっくんも見事にはずしました😭

 ミルクティーのBROWN SUGAR FLAVORにだまされました😭タピオカミルクティー🧋の味がしました😋