196日目〜Memories of Penang〜

 8月終わりに両親がペナンに来てくれた時の写真を、アルバムにして日本に送りました。

 それが届いたとの事で、連絡がありました😁

 スマホの中にアルバムは共有してるけど、やっぱり実物があった方がいいかな?と思いアルバムを作ることにしました✌️

 写真現像所という所があって、AirDropでデータを転送したら、すぐに印刷してもらえます。ジャバラアルバムを調達して、写真を厳選🤔

 レイアウト考えて、貼っていきました。写真が濡れたらイヤだから、セルフラミネートしたり、クリアポケットに入れて保護しました。

f:id:penang-family:20231014092108j:image

 バティック柄の紙を貼ってデコレーション🎵

f:id:penang-family:20231014092227j:image

 シール貼ったり、行った場所と日付書いたり、

f:id:penang-family:20231014092247j:image

 楽しく作りました♪

    出来上がったアルバムは、ジップロックに入れてさらに保護しました👍(やけに濡れることを警戒💦)

 両親に喜んでもらえて、良かったです😆