199日目〜ペナンでお寿司と言えば〜

 誰もが知る〝Empire Sushi〟‼️

    どこのショッピングモールにもあるのでは😝

    そのインパクトから、一度は食べてみたいと思っていましたが、ついにその時がきました‼️

f:id:penang-family:20231014212927j:image

    全体的に色がお寿司じゃない・・・💦

 鮮魚はサーモンのみ。あとは“いなり”と“ロール”

ばかり。メインの具は、エビフライ🍤

 エビフライ巻きのスパイシーバージョンが、形を変えてたくさんありました😝

 今のイチオシは、“SPICY CHICKEN FLOSS”

と“INARI + SPICY LOBSTER”らしいので、それも購入👍いかにもマレーシアな組み合わせ🇲🇾

    お寿司と思わなければ、これはこれでおいしいかも😋

 サンドウィッチ寿司という三角形の箱寿司的なものもありました。オリジナリティあふれる創作寿司でした😆