205日目〜リベンジ焼肉とHäagen-Dazs〜

 やっといっくんの誕生日焼肉に行くことができました👍

 てつパパも誕生日が近いので、合同誕生日焼肉となりました👏

f:id:penang-family:20231022115522j:image

f:id:penang-family:20231022115532j:image

 焼肉行きたいと言っていただけあって、めっちゃ食べてました😆お肉以外で満腹になりたくないからと、サイドメニューには目もくれない男子たち😅

f:id:penang-family:20231022115908j:image

 帰りにHäagen-Dazsのアイスクリームを買いました😋

 全員食べたいフレーバーが違ったから、大もめにもめて、誰も反対しなかったGREEN TEAで一件落着したのに、結果VANILLAしかなかったっていうオチ🤣あの話し合いは何だったんだ?

 やっぱりVANILLAが1番おいしいに決まってる😌と自分を納得させながら帰りました👍

 スプーンでお皿に4等分しようとしたら、いっくんが包丁を持ってきました🔪

 そして、十字にしるしを入れて、縦に切ったらいいと言い出しました😳

 斬新😳

f:id:penang-family:20231022122951j:image

 473mlは、《Pint(パイント)》というサイズらしい。

f:id:penang-family:20231022122150j:image

 危ないからっててつパパが切ったけど、

f:id:penang-family:20231022122326j:image

 なるほど🧐平和に4等分♡

f:id:penang-family:20231022122340j:image

 バター🧈のようになりました。

 やっぱりVANILLAは安定のおいしさでした😋