204日目〜天然酵母パン〜

 久々に出会いました‼️薄くスライスされる前のパン🍞

 天然酵母パンのお店で、ハード系・クロワッサンと並んで1.5斤サイズの食パンを見つけました♪

    これは買うしかない😆

 好みの厚さに切って食べるのが楽しみ😊

 テンション上がってギザギザのパン切り包丁買いに行こうとしてしまったくらい😅

f:id:penang-family:20231021234728j:image

f:id:penang-family:20231021234746j:image

 うれしすぎて、分厚く切りすぎました💦

f:id:penang-family:20231021234757j:image

 白くて美しい断面✨

f:id:penang-family:20231021234809j:image

 キレイに焼けた♡おいしそう😋

f:id:penang-family:20231022111401j:image

 予想を裏切らないおいしさでした😆

f:id:penang-family:20231022113133j:image

 分厚くて口が開かないいっくん💦

f:id:penang-family:20231021234852j:image

 お店はGoogleマップにのっている場所にはなくて、裏側に回ったお店の並びにひっそり移転してました🤣

 見つけれて良かった😚看板も何もなく、ただ窓にコレ↑が貼ってあるだけ🙄

 元の店は、改装するのかな?一時的な移転なのかどうなのかはわかりませんが、とにかく天然酵母パンが食べたかったので、買えて良かったです👍