214日目〜Reuben sandwich〜

 Reuben Sandwich(ルーベンサンドウィッチ)がおいしいレストランに行きました。

 初めて聞いたし初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです😋

f:id:penang-family:20231031202431j:image

 調べたら、コンビーフが挟んであるようなんですが、私の知ってるコンビーフと違って、薄くスライスされています。ソースも何の味かわからないけど💦美味でした。

 コンビーフとパストラミの違いも、今日知りました😅そもそもコンビーフは料理名で、パストラミは調理法のようです💦 

 こちらのReuben Sandwichは、beef pastramiが使われていました😊

f:id:penang-family:20231031202827j:image

      Roast Beef Sandwich

 お肉の旨みがしっかりあって、これも美味♡

    ビールやワインに合いそう🍺🍷

f:id:penang-family:20231031204012j:image

      Grilled Pork Sausages

 ペナンに来てから食べたソーセージの中で、No.☝️でした。

f:id:penang-family:20231031204940j:image

        Pumpkin Soup

 ヨーグルトが入っていて、これもおいしかった❗️

    おなかがいっぱいになったので、

f:id:penang-family:20231101084936j:image

         Key Lime Pie

はお土産にしました♪さわやかなライムの香りがアクセントになっていて、見た目より軽くてペロリといけてしまいました😋