281日目〜暑くて揚げ物できない〜

 我が家はキッチンが西側にあって、西日がきつい🥵マレーシアは外食文化だから、自炊する設定ではないみたい😅

 雨季が終わったのかわからないけど、ここから暑くなってくるらしい💦

 ペナンに来てから、涼しかったのは数日だけで、あとはずっと暑い🫠

 トンカツのリクエストがあったけど、熱中症の危険があるのであっさりテイクアウェイすることにしました👍

f:id:penang-family:20240106202251j:image

          ヒレカツ

f:id:penang-family:20240106202259j:image

 漬物(pickles)とゆず風味ポテトサラダも頼んでみました。おいしかった😋

 “とんかつ春夏冬(あきない)”さん、ありがとう😭お店で持ち帰りを待ってる30分間、ひたすらトンカツの写真を撮ってた若い女の子2人組がいました📷揚げたておいしいのに・・・🤤