282日目〜ESCAPE Penang〜

 “ESCAPE Penang”に行ってきました❗️ペナンにこんな楽しいところがあったなんて、知らなかった🫣

 事前に登録して、当日は顔認証で入場するというハイテク技術😳

 テンション上がっていきなりZip Coasterから攻める‼️

f:id:penang-family:20240108093837j:image

 リフトでスタート地点まで行きます。これが地味に怖かった💦森の中を進みます🌳

f:id:penang-family:20240108091244j:image

 金属のカゴに座るタイプだったので、楽だし怖くない👍と思っていたら、振り飛ばされそうなくらいブランブラン揺れて、ワイヤーが切れるんじゃないかというスリルを味わいました🤣

 トランポリンで高くジャンプしたら、景色が違って見えました👀

f:id:penang-family:20240108093800j:image

 親子チーム対抗で、リレーをしました🏆

 アイスを賭けた本気の戦い💪

 張り切りすぎました💦

f:id:penang-family:20240108094410j:image

f:id:penang-family:20240108094418j:image

 最後は世界最長のウォータースライダー✨

 全長1,111m‼️約3分もあります‼️

f:id:penang-family:20240108181414j:image

f:id:penang-family:20240108100108j:image

 大声出して、大笑いして、すでに腹筋が痛い💦普段使わない筋肉使って、明日全身筋肉痛確定です👍