38日目〜骨折完治😁〜

 Penang Adventist Hospitalで、骨折の再診です。今回も、ジェニーさんにお世話になりました❗️大きな総合病院で、どこに行ったらいいのかさっぱりわからないので、ずっと付き添っていただいて、本当に助かりました🥹

 そして、3つに割れた骨は、見事にくっついていました‼️

    病院が終わって、前回買って帰っておいしかった病院併設のパン屋さんでパンをいっぱい買って

f:id:penang-family:20230509160052j:image

      “ADVENTIST BAKERY”

                 シナモンロールが人気らしい😚

 病院の近くで、行きたかった“元気食堂”に向かいます❗️

    〝Genki Red Bean Ice Blend〟が飲みたくて、暑いけど頑張って🚶歩く❗️たっぷりあんことミルク♡おいしくないはずがない🤭

                   🚶 🚶 🚶 🚶 🚶

 Googleマップでは、徒歩5分になってるけど、もう10分くらい歩いてるよね😳

 f:id:penang-family:20230509152727j:image

 着いた🥵

 

 えらい花が飾られてるな、とは思ったよね😅

 店に入るなり、異様な雰囲気😶

 何かおかしい🤔

 一旦店外へ。

 看板にgrand opening⁉️今日⁉️

    お店の方に話しかけられて、

「1時にオープンするから、どうぞ来てください。1時までここで待ってもらってもいいですよ。」

 とりあえず写真だけ撮って店を離れる・・・。

f:id:penang-family:20230509155409j:image

 一回涼しいところで考えよう❗️

    ということで、ガーニープラザの“FLIPBURGER”へ。

 ここも、気になってたお店。ハンバーガー🍔食べました。

f:id:penang-family:20230509153910j:imagef:id:penang-family:20230509153920j:imagef:id:penang-family:20230509153930j:image

 あまり見たことないハンバーガーの種類🫣と黒いバンズ。

 しんにいちゃんは、

〝shabu-shabukyarameru〟

シャブシャブキャラメルって・・・。

 わたしは、

〝LOCO MOTION〟

パイナップル入ってるやつ好きです❤️

    どちらもおいしくて、気に入りました‼️

    しかも、

f:id:penang-family:20230509155020j:image

 ものすごくお得っぽい🉐

 “元気食堂”のオープニングセレモニーに参加する勇気はなかった🤣

 また出直します‼️