72日目〜激安菓子パンとココナッツデザート〜

 ただいま、1週間節約したらいくらで生活できるのか検証しております🧐

 

 節約が性に合わないので、今まで避けてきましたが、ペナンだし(⁇)、せっかくなので(⁇)ちょっとやってみることにしました🫡

 

 見直すのは、主に食費。

 私は朝おなかがすいて起きるので、朝ごはんのウエイトが大きめ😘

 甘いものも、朝なら罪悪感なく食べれるから、朝ごはんが3食の中で1番好きです😊

 激安菓子パン生活スタート▶️

(食べたい菓子パンが多くて全く嫌ではない😝)

f:id:penang-family:20230612092250j:image

 早速この中から2つ食べました👍

 手前の緑の袋、MADE WITH MILO‼️

    ミロ大好き💕

 右上は、塩キャラメル😋

 1つRM1.5(約45円)😳

 激安だけど、おいしいから満足😋

 

 しんにいちゃんが、“Joez Coconut”で、ココナッツデザートを買ってきてくれました😆(ここも行きたかったお店‼️)

 節約のことをキレイに忘れて飛びつく‼️

    これが余分なモノだということは、わかっている。でも、生活には潤いが必要👍(自分に言いきかせる)

f:id:penang-family:20230612173722j:image

   Coconut Shake(タピオカ入り)

f:id:penang-family:20230612173820j:image

f:id:penang-family:20230612202121j:image

        Coconut Jelly

f:id:penang-family:20230612173852j:image

        Coconut Juice

              (ナイロン袋に入った白い液体💦)

 

 Grabがなかなかつかまらなかったらしく、持って帰るのに時間がかかって、シェイクはジュースになっていました😅

 でも、やっぱりココナッツ好きだわ〜😍