111日目〜THE WARUNG〜

 気になっていたカフェ“THE WARUNG”に行きました‼️ビルの2階にあります。

    シェアオフィスのようなデスクでパソコンができる部屋があったり、ゆったりソファ席があったり、用途に合わせて自由に使えるようになっていて、こんなところで仕事とか勉強したらはかどりそう😆

 ふわふわの分厚いワッフル🧇が、とってもおいしかったです😋

f:id:penang-family:20230721160310j:image

 ローズティーなんていうおしゃれな飲み物も♡

f:id:penang-family:20230721160423j:image

 このあたりは、カフェがたくさんあるので、開拓したい‼️

 ビルの1階にあるパン屋さんにも行きました。

 帰ってから気づいたけど、このパン屋さんも行きたいと思っていたお店でした😆

f:id:penang-family:20230721162401j:image

 明日の朝が楽しみ😊