〜回転寿司〜

 ペナンに割とある『回転寿司』。初めていっくんと2人で行きました😆

 お寿司は回ってるけど、QRコードで注文するシステム。うーむ🤔この回っているお寿司は取ってもいいのかな?

 しんにいちゃんのお寿司をTAKE AWAYしないといけないし、なかなかハードルが高い🤣

 もたもた注文していたら、いっくんがしびれをきらせて店員さんに聞いてくれました(英語で🤗)👍

 それであっさり解決😝

f:id:penang-family:20230720201513j:image

 回ってるお寿司も取ってみました😄

 スマホで注文もできて

f:id:penang-family:20230720201803j:image

          お寿司にもチキンフロス☝️

 来ました‼️

    一風変わった寿司ねたがあったり、メニューの記載が変な日本語だったり、色々おもしろかったです。

 お寿司は、クオリティーはさておきほとんど2貫でRM2〜4(約60円〜120円)で安かったです😚