120日目〜一時帰国〜

 スーツケースいっぱいにお土産をつめて、一時帰国します‼️

f:id:penang-family:20230731202220j:image

    楽しみだけど、なぜか不安も・・・😙

 何が不安なんだろう?🤔

 一度帰ってしまったら、緊張(?)の糸が切れて、ずっと日本に居たくなるかも・・・😅

 ペナンではのんびり楽しく生活してるけど、どこかで気が張ってたから、日本でホッとしたら疲れがドッとくるような気もする・・・😂

 いっくんと2人で先に帰国するので、それも少し寂しいかも・・・😌

 数日前は、40℃に迫る勢いで気温が上がっていた大阪🥵

 まだ常夏ペナンの方が涼しいという・・・😓

 日本の家がどんな状態になってるか、見るのが怖いですが、日本でも食べたいものがたくさんあるし、行きたいところもあるので、お出かけして楽しみたいと思います🤗

 このblogでは、毎日ペナンの生活を記録していますが、日本ではおいしいものを食べたり、楽しいところに行ったりした時に、綴りたいと思います👍