181日目〜韓国焼肉ビュッフェ〜

 がっつりサムギョプサルを食べました♪

    分厚い豚肉をハサミで切って、たれをつけてレタスで巻いて食べます❣️(みんな知ってる)

f:id:penang-family:20230929090651j:image

f:id:penang-family:20230929090737j:image

 韓国焼肉店でサムギョプサルを食べるの初めてでしたが、本場韓国って感じで気分が上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

    お肉以外にもキンパやチャプチェやトッポギなど色々ありました😋

f:id:penang-family:20230929090750j:image

 サイドメニューを3つ選ぶようになっていて、ラーメン・キムチチゲ・テンジャンチゲが来ました。しっかり1人前。なるほど、そういうことか😏あんまりお肉が食べれない・・・💦

 でも我が家はお昼ごはん抜きで来てるんでね、ちゃんといただきましたけど👍

    意外にも店内は若い女子同士ばかりで、ファミリーは我が家だけ。

 K-POPが流れる店内で浮きまくる大阪から来た普通の家族😅

 ま、気にせず食べましたけど👍

 我が家の韓国料理ブームは、まだ続く・・・😆