225日目〜Lebuh Campbell(キャンベルロード)〜

 ポットや茶葉を探しに行ったときに、通りかかったストリートです。

f:id:penang-family:20231111230615j:image

 入ってみたいお店が並んでいて、この通り周辺で1日過ごせそうです✌️

    お土産屋さんがたくさんあって、観光客もちらほら。彼らから見たら、私たちも立派な観光客だろうけど😅

 近くに大きな市場(Chowrasta Market)もありました。

f:id:penang-family:20231112111547j:image

 牛肉あるっぽい😁お昼までかな?

 インド系スーパーマーケット(MYDIN)は、入り口でカバンの口に結束バンドをつけられます😅万引き防止かな?見学だけで出てきたから、出口で切ってもらいました。これ忘れてたら、家までカバン開けられなくなるところだった😂

 行きたかったナシカンダーのお店、ここにあったのか🤭うわさには聞いていたけど、昼の3時前でこの行列😳何ごはんかな?

f:id:penang-family:20231111230639j:image

 ここも店内に人があふれていました😳若者に大人気のアイスクリーム屋さん🍨

f:id:penang-family:20231111230946j:image

 こちらは猫カフェ🐈

f:id:penang-family:20231111231216j:image 

 マンチカンたち🎵かわいい❤️

f:id:penang-family:20231111231652j:image

 ジョージタウンは見どころいっぱいです😆

 開拓しなければ🫡