119日目〜お土産探し③〜

 お土産探しが楽し過ぎて、今日もせっせとお土産探しという名目でお出かけです🎵

 ジョージタウンまで足をのばして、もはや観光客ばりにお土産屋さんをウロウロしました🚶

 お土産といえばやっぱり“Beryl's”のチョコレート❣️

    スーパーでも買えるけど、直営店に行ってみたくてわざわざ“Beryl's Chocolate Story”に行きました。

f:id:penang-family:20230728223937j:image

f:id:penang-family:20230728223949j:image

 思ってたより中はコンパクトで、2階のギャラリーもすぐ回れるサイズ。

f:id:penang-family:20230728224440j:image

 記念撮影も忘れない👍

 おしゃれなカフェにも寄って

f:id:penang-family:20230728224559j:image

f:id:penang-family:20230728224615j:image

 ウォールアートの前でまた記念撮影📷

f:id:penang-family:20230728224808j:image

 ショッピングが楽しくなっちゃって、誰に何を渡すか考えず、無計画に買っていく・・・😱

 後ろから亡霊のようについてきて、心のない返事をし始める息子たち😶

 うん、そろそろ帰ろう😅