〜George Town散策②〜

 途中いろんなウォールアートやワイヤーアートを見つけました🎵

f:id:penang-family:20231117210149j:image

f:id:penang-family:20231117210158j:image

f:id:penang-family:20231117210207j:image

 全部で何個あるんだろう?🤔

 かなりありそう😳

 雨が降ってきたり、なぜか店が閉まってたりしたけど、最後の目的地へ。

 雨の中早歩きで向かってたら、とても雰囲気のいいお店があったので、吸い寄せられるように入ってました😅(寄り道)

f:id:penang-family:20231117213550j:image

      〝EMILY Darling Cafe〟

f:id:penang-family:20231117213600j:image

 ここでは“Chicken in the Blanket”と“Chocolate Pistachio Croissant”を買いました。

f:id:penang-family:20231118101551j:image

 こんなの降ってないも同然、と強気で小走りすること3分🏃

f:id:penang-family:20231117214528j:image

       〝Maliia Bakery〟

 ここで買いたかったのは、〝Roti Benggali〟。

 カヤトーストを格上げするパンらしいです。

 カヤジャムも買いました✌️

f:id:penang-family:20231118102324j:image

    これで家でもおいしいカヤトーストが食べれるはず♡

    時間きっちり行きたいところをサクサク全部まわれたので、Grabを呼んで帰りました🚗