〜Shangri-La Rasa Sayang, Penang〜

 部屋で一息ついて、散歩に行きました。

f:id:penang-family:20240112150632j:image

 全体はとても広いので、とりあえず周辺を歩きました🚶

f:id:penang-family:20240112150753j:image

 いたるところにこの看板。いるかな〜と思っていたら、木がガサガサっと動いてかなりビビりました😳

f:id:penang-family:20240112150937j:image

 サルが木から降りてきて、何か食べています。

 すごく自然豊か🌳リス🐿️もいるようです。

f:id:penang-family:20240112151119j:image

 ハンモック、眠たくなるよね💤

 そしてお待ちかねのカクテルアワー🍸(ラサウイング宿泊者はこれも無料♪)

f:id:penang-family:20240112152018j:image

 おつまみくらいかと思いきや、十分晩ごはん👍

 しっかり食べて、しっかり飲みました😋

f:id:penang-family:20240112152221j:image

 ちょっと飲んだらウェイターさんがすかさず注ぎにきてくれるもんだから、ついつい飲み過ぎました😅

 酔い覚ましにまた散歩🚶

 海辺を歩いたりナイトマーケットを見たり、ペナン風パンケーキ(Apom Balik)を食べたりして1時間くらいブラブラしました。

f:id:penang-family:20240112154235j:image

      夜7時すぎてもこの明るさ

f:id:penang-family:20240112154935j:image

        フルーツいっぱい

f:id:penang-family:20240112154956j:image

         小さい遊園地?

f:id:penang-family:20240112155021j:image

       おいしいApom Balik屋さん

f:id:penang-family:20240112155102j:image

        カロリー消費🚶🚶🚶