58日目〜薄〜いパンを食べながら考えた事〜

 朝、サンドウィッチくらい薄くスライスされたパンを食べながら、わたしなりにその理由を考えてみました。

f:id:penang-family:20230529185021j:image

  💬パンが薄くスライスされている理由💬

 

 ☝️効率が良い⭕️

  焼けるの早い

  具を挟みやすい

  食べやすい

 

 ✌️味わう必要がない⭕️

  薄くスライスしてしまえば、どのパンも同じ説(薄くなると、味や食感の違いが分かりにくい😅よーく味わえば、分かるかもしれない。なんだかんだ塗るものがおいしければ、おいしくなるような気がする・・・💦)

 

 薄いパンも、カリっと焼けて香ばしいから、わたしは最近好きになってきました❤️(日本の高級食パンを探すのに少々疲れた💦)

f:id:penang-family:20230529190238j:image

       “Shinamon Pastry”

 こちらの食パン🍞(上の写真)、甘くておいしかったです。

f:id:penang-family:20230529192003j:image

 シナモンロールも、フワフワでおいしかった😋

 ペナンのパン屋さんには、シナモンロールが定番のように置いてある気がする🙄

 キャロットケーキもよく置いてあるし、シナモン好きが多いのかな?